1. HOME
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【Facebook】18.12.20 奥大山スキー場レストラン運営
ブログ
【Facebook】18.12.20 奥大山スキー場レストラン運営
2019/01/16
こんにちは。代表の青山です。クリスマス直前に控えていますが、今日はマリンポートホテル海士からの突然の発表です。

今週末から鳥取県江府町にある、奥大山スキー場のレストランの運営をさせて頂くことになりました!元々は先週末からオープンする予定でしたが、大変残念ながら雪が足らず、今か今かとオープンを待っています。見通しとしては24日、または25日頃のオープンになるのではないか、とのこと。

ランチのみの営業にはなりますが、海士町が誇る特産品、寒シマメイカの漬け丼や、サザエカレーを順次提供予定です。

今や全国区となった離島キッチンも、元々はお客様が極端に減ってしまう冬場に、海士らしい情報発信を、という想いでの行商活動から始まりましたが、今回も想いは同じです。ホテルマンが冬には自ら島を飛び出て島の発信をする場として、今回は奥大山のスキー場にて三月までレストランを経営します。早速ホテルだけではなく観光協会の太田くんも派遣してもらい、チーム海士としての出動です。ぜひ冬のスキーは奥大山へいらしてください!

なお、現地ではリゾートバイトとして、住み込みで短中期働いてくださるスタッフも募集します!ご興味ある方はぜひコメント、またはメッセージをください!隠岐の観光事業者の中にもご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひ青山までお知らせくださいね。