1. HOME
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【プレスリリース】リニューアルオープンに関して
お知らせ
【プレスリリース】リニューアルオープンに関して
【提供日程:2020/12/15(火)〜】
新オープン・リニューアル
2020/12/14
マリンポートホテル海士は、2021年7月に「Ento(読み:エントウ、Ento)」としてリニューアルオープンいたします。
1971年に誕生した県営の国民宿舎・緑水園として当宿舎は開業、1994年には増築しマリンポートホテル海士と改名、本館、別館(緑水園)として、数多くのお客様にご利用いただいて参りました。
別館を立て直すかたちで2021年には、新棟を建設、隠岐ユネスコ世界ジオパークの島前エリアの拠点施設としての機能と、島前の絶景を享受できる宿泊機能。2つの機能を中心に、従来のリゾート施設とは一線を画すまったく新しい価値観の複合施設として生まれ変わります。
2021年12月15日に運営会社株式会社海士としてプレスリリースを発表させていただきました。詳細につきましては、ぜひこちらよりご覧ください。
当社発行プレスリリース → https://bit.ly/3npecCc
PR TIMES プレスリリース → https://bit.ly/34aE6Cg

新しい棟の宿泊は2021年7月より開始いたします。販売開始は2021年2月上旬を予定しております。
隠岐島の大自然の中にぽつんと静かに、自然に、自分に還るような客室での体験と、島まるごとをフィールドとして、自然・暮らし・文化に触れていただくアクティブな体験を、訪れるみなさまへご提供できればと思っております。
ーーー
2021年4月~5月は本館のみ営業しております。ご予約はこちらから。
リニューアルオープンに関するお問い合わせは、ご予約に関しては hotelama@oki-ama.com、メディアの方は ento@oki-ama.com までご連絡ください。